08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
4歳 お誕生日
今日でのんちゃんは4歳になりました。

あっという間の4年間でした。

いつの間にか女の子らしくなり、お化粧やドレスに興味を持ちだしました。

誕生日プレゼントで買ってもらったドレスセットはお気に入りです。

IMG_4327.jpg

生意気なことばかり言ってケンカばかりの毎日ですが、やっぱりのんちゃんが一番愛おしいです。

まだまだ未熟なパパとママですが、これからもよろしくお願いいたします。

IMG_4033.jpg

のんちゃん、これからも毎日楽しい日々をすごしましょうね


4歳0ヶ月トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
| ホーム | バーベキュー>>
4歳のお誕生日おめでとー!!!
のんママさんも母4歳♪おめでとう♪
早いですよね、あっという間。
のんちゃんも幼児から子供のお顔になってますね。

うちも女同士バトル^^;;頻繁です。
女の子は口が達者です^^;
【2009/10/22 07:42】URL | は ゆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 21:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 14:00】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 13:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/379-51a3ad6c
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/26 00:57】
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
