08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
夏休み 3日目
いよいよ夏休み最後の日になりました。

この日の目的は「富士サファリパーク」です。

2日間泊った旅館は河口湖の目の前。

この日の朝からのんちゃんは河口湖の「スワンに乗りたい」とずっと言っていたので、サファリパークに行く前にスワンへ

のんちゃんは満足してました。

IMG_3349.jpg

ちょっとでも揺れると「もう降りる~」と怖がり屋発揮!!

でも何とか言いなだめ30分スワンに乗ってました。

この日は3日間のなかで一番天気が良かったので景色も最高でした。

IMG_3355.jpg

その後はサファリパークへ

またまたビックリ。サファリバスに乗るのに4時間待ちの大混雑。

マイカーでサファリゾーンに行くことにしました。

間近で動物たちを見ることができてのんちゃんも興奮

ふれあい広場ではカンガルーを触ったり楽しみました。

IMG_3367.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3368.jpg

ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真も撮れました。

寝ている赤ちゃんです。

IMG_3384.jpg

お馬さんともお散歩しました。

IMG_3388.jpg

あっという間の3日間でしたが、充実した夏休みになりました。
家族でおでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バーベキュー | ホーム | 夏休み 2日目>>
楽しい夏休みになりましたね!
お天気にも恵まれて何より^^/
のんちゃんもプリキュア♪好きですね~♪
我娘も!大好きでテレビ噛付き^^;ですよ~。
絶叫系。私も好きです!ちなみに夫も。
子供が小さいからなかなか行けないのが辛い><
【2009/09/02 12:49】URL | はゆ #-[ 編集]
★はゆサンヘ
娘さんもプリキュア好きなんですね。
やっぱり女の子は誰もが通る道なんですかね~。
遊園地は楽しいんですが、早くのんちゃんも大きくなって一緒に楽しみたいわって思いました。
【2009/09/02 23:01】URL | のんママお返事 #-[ 編集]
富士サファリ、いいですね!
私も行ってみたいと思いながら、まだ行ってません。行ったら、子供は大喜びですね。
河口湖も綺麗ですね~。のんちゃん、とっても気持ちがよさそう♪
【2009/09/05 23:19】URL | りんママ #VxzFlrN.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/376-66b8a08e
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
