10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
夏休み 1日目
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

先週やっと夏休みをいただき、2泊3日の旅行に行ってきました。

目的地は富士山です。

1日目は富士山の5合目まで行くことにしました。

8月の終わりだというのにかなり混雑していて5合目の駐車場が2時間待ち!!

1.5キロ手前に車を停めて歩くことにしました。

のんちゃんも最初は「歩く!!」なんてはりきっていたのに、車が通るのが怖いらしくすぐに抱っこ。

IMG_2976.jpg

天気もあまりよくなく、富士山はすっごく寒かったです。IMG_3001.jpg

晴れ間が出るとやはりキレイですね。

富士山散策も終わり、時間があまったので本栖湖へ

IMG_3020.jpg

日が沈みかけてキレイだったのですが、のんちゃんは車の中でお昼寝

写真だけ撮ってきました。

夜は浴衣を着て大はしゃぎの1日目でした。

IMG_3059.jpg
家族でおでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏休み 2日目 | ホーム | in大阪 2日目>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/374-f5b995a2
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
