04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おんなのこ
すっごく久しぶりの更新になってしまいました。

実は職場で業務変更があり、クタクタの毎日でありました。

家に帰ってきても何もできない日々が続きパソコンすら立ち上げない日も・・・

でも仕事にもずいぶん慣れてきたのでブログ再開です。


最近ののんちゃんは洋服だの靴だのにこだわりが出てきました。

前は私がいいなと思うものを選び、何も文句を言わずにいたのに、今じゃ「キラキラしているのがいい!!」ばっかりです。

昨日もサングラスを買わされました

IMG_1927.jpg

胸元はキラキラしていてうれしいそうです。

サンダルもキラキラです。

無題-複製画像-01

シックな格好が好きな私としてはとても悲しいのですが、もう言うことは聞きません。

どんどん女の子になっていくんですね~

3歳8ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<in大阪 1日目 | ホーム | 親子遠足>>
お久しぶり~

こはたんもキラキラやフリフリ好きだよ~
しかもいろたんまでいろんなこだわりが出てきて
ちょっと困り気味の毎日です
【2009/07/14 08:00】URL | ひぽ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです!
のんちゃん、とってもお姉さんぽくなりましたね。
女の子はキラキラ、フリフリ好きですよね♪
こももはまだ私が用意した服をそのまま着てくれるけど、スカートやフリルが付いた服を着るとやっぱり喜びます。
「おひめたまみたい?」なんてよく聞いてきます(笑)
【2009/07/21 17:27】URL | メイ #FDQ1uxbk[ 編集]
お久しぶりです
お仕事に慣れるのって、結構大変ですよね。
私もやっと一ヶ月が過ぎました。
まだまだ分からないことだらけですが、
通勤には慣れてきました。

そして、のんちゃん、やっぱり女の子ですね。
キラキラしているものは、私も好きですけど、
サングラスかぁ。いまどきの子供は、違いますね。
【2009/07/23 01:01】URL | ひよこママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ずいぶん、ご無沙汰していました。1年ほど、更新さぼっちゃって…
のんちゃん、すっかりお姉さんですね♪好みも出てきたんですね。うちのりんも、今好みがどんどん出てきて、「これが可愛いの!」と私の意見はきかず、自分の好きなお洋服を選ぶようになりました。
うちは、ピンク好きで、なんでもかんでもピンク…まぁ、自己主張できるのはいいことなんでしょうね(笑)

私ものんびり更新していくつもりです。これからもよろしくお願いします。
【2009/07/27 10:58】URL | りんママ #VxzFlrN.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/371-deb1ed60
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
