10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
親子遠足
先週の土曜日、保育園の親子遠足がありました。

今回私の仕事もお休みだったので、初めて参加しました。

グループごとに分かれて観光バスで遠足です。

浦和の「大崎公園」という所にいってきました。

みんなは滑り台などで遊んでいるのにのんちゃんは車の乗り物に夢中です。

IMG_1783.jpg

子供たちはそれぞれ遊び見ているだけでも楽しかったです。

ひたすらだんご虫をつかまえている子や修行だといって石を飛び越えている子や、それぞれ子供たちが考えて行動しているところが楽しかったです。

のんちゃんは一人で散策中です。

IMG_1794.jpg

途中からのんちゃんの仲の良い男の子と一緒に遊んでました。

というかのんちゃんが追っかけまわしていたんですがね

IMG_1805.jpg

かわいいポーズをとるのんちゃんとかっこいいポーズをとるR君には笑っちゃいました。

この2人はくっついちゃ喧嘩しての繰り返しなのですが、やっぱり一緒にいたいんですね。

なんだかいろいろな面が見れて楽しい遠足でした。



1歳9ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おんなのこ | ホーム | 東京見物>>
楽しい親子遠足になりましたね^^/
すごいですねー観光バス遠足!
こちらは現地集合~解散みたいです・・・が!!!
この新型インフルエンザで中止の可能性大。
のんちゃんとお友達のポージング可愛すぎます♪
【2009/05/20 12:52】URL | はゆ #-[ 編集]
かなり遅れてのコメントですが、親子共々
楽しい遠足だったみたいですね。
仲良しの男の子とのツーショット、いいですね。
【2009/06/05 00:10】URL | ひよこママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/370-fa552ad8
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
