10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
東武動物公園
5月2日は東武動物公園に行ってきました。

去年もゴールデンウィークに東武動物公園に行ったんですが、今年も行きました。

弟家族も一緒なので、総勢11人。

おじいちゃんもおばあちゃんも孫たちと出かけられて嬉しいみたいです。

IMG_1428.jpg

去年は動物園メインで楽しみましたが、今年は子供達も大きくなったので遊園地メインで遊びました。

のんちゃんもいとこたちと遊びに行けたのが本当にうれしかったみたいで、はしゃいでました。


IMG_1450.jpg


子どもたちは同じ乗物に何度も乗りたがるので大人たちはクタクタです。

でも喜ぶ顔を見ることができるのは嬉しいですね。

途中子供広場でも遊びました。

子供広場では同じ年のりんかと常に一緒です。

IMG_1487.jpg

同じ年ということもあって、ケンカも多いんですが(ほぼのんちゃんのりんかに対するライバル視)、やっぱり一緒に遊べるのは楽しいようです。

IMG_1494.jpg

1日たっぷり遊んで楽しみました♪

IMG_1504.jpg

またみんなで遊びに行きたいね。



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
3歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<東京見物 | ホーム | 高尾山>>
ご家族みんなでお出かけされたんですね♪
のんちゃんとりんかちゃん、ライバルでもあり一番のお友達でもあるのかな(*^_^*)
同い年のいとこ(ですよね?)って特別な存在って感じがしますね。
【2009/05/10 16:34】URL | メイ #FDQ1uxbk[ 編集]
のんちゃんとっても楽しそう♪
従妹同士っていいですね!年が近いのもいい^^/
お互い刺激し合って成長出来るのって見守る側も楽しいですよね。
GW開けましたが・・・五月病きてませんか^^;
私は若干アリ^^;気合入れて頑張ります!
【2009/05/12 00:18】URL | はゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/368-876a69eb
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
