10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
進級
すごく久しぶりの更新になってしまいました。

いまさらですが4月にのんちゃんも進級しました。

ちょっと前まで手がつけられないくらいわがまま言いたい放題だったし、私の言うことは全く聞かないし、もうどうどうしようって感じでした。

しかし今はとーーーーってもいい子なんです。

何だか毎日が怖いです。

進級して小さい子達も入ってきてかなりお姉さんになったようです。

休日になるとわがまま言ったりしますが、全体的にお姉さんになりました。

私も怒ることが減ってのんちゃんと遊ぶのも楽しくなってきました。

このまま続くといいんですが・・・

ちょっと前ですが、動物公園に行った時の写真です。

動物が苦手なのんちゃんがハムスターを抱っこすることができました。

奇跡の一枚です。

IMG_1054.jpg










3歳5ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<高尾山 | ホーム | 3歳5ケ月になりました>>
 のんちゃん進級おめでとうございます♪
 いい子過ぎて怖い…
 なんだかわかる気がします。
 にぃにも幼稚園でストレスが解消されているのか入園後は家で私に怒られることが減りマシタ。
 まだ3日目なので油断はできないですけどね…
【2009/04/15 16:09】URL | sunny #Qc93B9rM[ 編集]
のんちゃん、赤ちゃんや小さい子が好きって言ってましたものね。
反抗期も落ち着いたのかなぁ?(*^_^*)
我が家は常にではないものの、怒らない日はない…と言う状況変わらずです。
優しさにウルっときたり、可愛くて抱きしめちゃう時も勿論あるんですが…3歳児一筋縄ではいきません(^_^;)
【2009/04/19 17:40】URL | メイ #FDQ1uxbk[ 編集]
進級おめでとう♪
何で?なの??の反抗期・・・三歳児特有なのかな><
親もヘトヘトになっちゃいますよね・・・。私も。
のんちゃんも下の子達が入ってきてお姉ちゃん♪意識が高まったかな^^/
お互い^^;ボチボチ・・・子育て頑張りましょう♪
【2009/04/21 12:37】URL | はゆ #-[ 編集]
こんにちは
はじめてお邪魔しています。
And a Forest Grewをそろそろ始めようかと思い
刺されている方をうろうろ見せていただいていて
たどりつきました。
1975年生まれ一緒!2005年出産一緒~!
なんだかコメントを残さずにはいられませんでした♪
のんちゃん、めっちゃ可愛いですね!(私、大阪デス)
うちは男の子で、今月幼稚園に入園しました。
又遊びに来てもいいですか?
どうぞ宜しくお願いします。
【2009/04/25 17:04】URL | yutte27 #PTRa1D3I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/366-d2d87565
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
