10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
しましまタウン
昨日は船橋のららぽーとに行ってきました。

目的は「しましまタウン」

今月で「しましまタウン」が終わってしまうということなので行ってきました。

しまじろう好きののんちゃんにとっては残念です。

しまじろうと一緒に写真を撮ったり、踊ったりっていうことがもうできなくなるのかな~と思うとさみしいですね。

最後にみんなで写真を撮ってきました。

IMG_0987.jpg

これも良い思い出です。

最近ののんちゃんの状況を全然ブログで公開していませんが、もう大変です

また近いうちに公開したいと思います。
3歳4か月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3歳5ケ月になりました | ホーム | AND A FOREST GREW ②>>
 子どもが楽しめる場所がなくなってしまうのは寂しいですよね。
 うちもお世話になっていたママカフェが来月頭に閉店してしまうのでスゴク残念デス。
 最後に素敵な写真が撮れてよかったですね!
【2009/03/18 08:07】URL | sunny #Qc93B9rM[ 編集]
子どもたちに人気のしまじろうなのに、残念ですね。
でも素敵な写真を撮れたり、思い出が残せて何よりです(*^o^*)
のんちゃん、最近大変なんですか?
こももも数日おきにすごい大変な日が訪れ、その日はグッタリです。
【2009/03/18 20:16】URL | メイ #FDQ1uxbk[ 編集]
残念ですね。子供達にとって大好きな場所が無くなる。
寂しいですね・・・。
しまじろう大好きなんですね♪のんちゃん♪
最後にとってもいい写真撮れましたね^^v良かった。
のんちゃん・・・・どうですか?パワーUPしてますか??
うちは卒園、入園控えて娘の気持ちの切替・・・
娘はOK!親の私が弱ってます^^;;
【2009/03/20 10:03】URL | はゆ #-[ 編集]
★sunnyサンヘ
せっかく楽しめた施設なのにすっごく残念です。
結構人気があったんですけどね。
でも最後にしまじろうたちと一緒に写真が撮れてよかったですよ。

★メイサンヘ
しまじろう人気なのにどうして閉店しちゃうのかわからないんですが、とっても残念です。
最近ののんちゃんはすごいですよ~。
ブログでアップしたいんですが、いろいろありすぎてどれを載せようかわからないくらいです。

★はゆサンヘ
すっごくしまじろうが好きなので残念です。
いつも行っては一緒に踊ったり写真撮ってもらったりしていたのにこれができなくなるなんて~。
はゆさんのところは大変ですね。
保育園変るんですよね。
うちは本当に口のほうが達者で・・・
毎日疲れます。
【2009/03/22 23:13】URL | のんママお返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/364-d3be4cb1
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
