06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
サンリオピューロランド
パパが簿記2級の検定を受けるので休日も家で過ごすことが多かったのですが、昨日はサンリオピューロランドに行ってきました。

前回行ったのが夏でしたが、やっぱり半年も経つとのんちゃんの反応が全然違いました。

すべてのことに興味を持ち、喜んでました。

キティちゃんのおうちでもかなりはしゃいでました。

IMG_0845.jpg

キティちゃんのベッドではお姫様気分になったようです。

IMG_0856.jpg

キティちゃんの像ともポーズをとって写真撮影しました。

IMG_0864.jpg

あとはキャラクターたちが入口付近に来ると並んで写真を一緒に撮りました。

IMG_0686.jpg

「カプチーノ」と一緒に。初めてだったのでちょっと緊張気味でした。

IMG_0689.jpg

次は「ミルク」です。

帰りは「キキララ」にも会いました。私が小さい頃は「キキララ」が好きでした。

IMG_0874.jpg

IMG_0879.jpg

最近ののんちゃんは反抗期なのか、「イヤダ」モードに突入したら手がつけられません。

保育園の先生にも反抗期で手がつけられない時が多いと言われたし、まともに相手にすると疲れちゃうよと励まされたり、スーパーでケンカになりレジのおばちゃんに慰められたり・・・

昨日も2回手がつけられなくなりました。

もう正直「連れてこない!!」って思っちゃいますが、こうやって楽しそうな姿を見てるとやっぱり連れて行ってあげたくなっちゃいますね。

4歳までの辛抱と保育園の先生にも言われたのでがんばろう!!


3歳4か月トラックバック(2) | コメント(6) | top↑
<<AND A FOREST GREW ② | ホーム | AND A FOREST GREW ①>>
いやだ・・・うちもです。3歳越えて急に駄々っ子突入。
今までは買物してても駄々を捏ねる事無かったのですが
ここ数日始まってます><忍耐ですね。
サンリオ!楽しめたのですね~のんちゃん♪
おおきな被り物とか大丈夫なのですね。凄いなぁ。
とってもいい笑顔です♪
【2009/02/22 23:36】URL | はゆ #-[ 編集]
 4歳までの辛抱ですか…
 にぃにはもうすぐ4歳だけど…どうかなぁ。
 言葉が達者になった分よけい大変になったような気も(涙)
 幼稚園に行ったらまた変わるかもしれませんケドね。
【2009/02/23 18:51】URL | sunny #Qc93B9rM[ 編集]
いいなぁ~
すごく楽しそう
毎週テレビで見たりDVD見たりしてるけど
こはたんもいろたんも行ったら喜ぶだろうなぁ~
【2009/02/23 22:46】URL | ひぽ #-[ 編集]
お久しぶりです。
のんちゃん、駄々っ子真っ盛りなんですね。
4歳までの辛抱なんですか???
魔の2歳と聞いていたので、2歳を乗り切れば
希望の光が見えるのだと思っていました。
ううっ、4歳か。。。

そして、キキララ、懐かしいです!
私も大好きでした。
【2009/02/24 00:23】URL | ひよこママ #-[ 編集]
サンリオ一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けていないんですよね。
こうして写真を見ると、可愛くって行きたくなってしまいます♪
のんちゃん、お写真撮る時のポーズが可愛いですね(*^_^*)
反抗期、周りのお友達からもよく聞きます。
やっぱり今はそういう時期なんですね。
私も本気で怒ってしまう事が多々あります(-_-;)
【2009/03/01 17:49】URL | メイ #FDQ1uxbk[ 編集]
★はゆサンヘ★
やっぱり娘さんも大変ですか~。
うちも今すごくわがままで大変ですよ。
サンリオはかなり楽しんだようです。
大きいキャラ達にも平気で近づいてましたよ。

★sunnyさんへ★
にぃにも大変なんですか?
うちは保育園で覚えてきた言葉にイラっとしたりします。とくに女の子だから全部が生意気に聞こえてきて・・・にぃには幼稚園に通ったらお兄さんになるかな?

★ひぽサンヘ★
やっぱり女の子にとってはとっても楽しい場所みたいですよ~。男の子はつまらなそうでしたが。
こはたんもいろたんも喜びそうですよね。

★メイサンヘ★
是非今度行ってみてください!
こももちゃん絶対喜ぶと思いますよ。
最近カメラを向けるとこのポーズです。
只今反抗期中で本当に大変ですよ。
もう怒りを通り越すって感じです。
【2009/03/08 22:00】URL | のんママお返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nonchan1019.blog59.fc2.com/tb.php/362-bb6dcb84
管理人の承認後に表示されます
【2009/03/04 17:46】
管理人の承認後に表示されます
【2009/03/15 02:30】
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
