08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
AND A FOREST GREW ②
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今日は2週間ぶりのクロスステッチ情報です。

IMG_0940.jpg

前回よりちょっと進みチャート1が終わりました。

全部でチャート14あります。先が長いです・・・

やっぱり1日1時間ちょっとしかできないと進みも悪いですね。

でも地道にがんばって完成させたいです。

目標は今年中に完成♪です
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
クロスステッチトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
AND A FOREST GREW ①
AND A FOREST GREWを始めて1週間が経ちました。

やはり夜の2時間くらいしかできないのでなかなか進みません

IMG_0886.jpg

なんとか1年以内に作り切るのを目標にしたいです。

それより飽きてしまって挫折しちゃうのが心配ですが・・・
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
クロスステッチトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
クロスステッチ
最近私は、編み物から刺繍に趣味が移りつつあります。

ブログ探索をしていると、みなさまステキな作品を作っているのに刺激され、私もついに買っちゃいました。

IMG_0677.jpg

超大作です♪

糸だって102色も使うんです。

IMG_0682.jpg

仕上げて飾るのが夢です。

でもみなさまがんばって仕上げているので私もがんばります。

進行状況などこれからアップしていきたいと思います。


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
クロスステッチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
