06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
2歳10ヶ月になりました
遅くなりましたが2歳10ヶ月になりました。

3歳まであとちょっとです。

最近ののんちゃんはもう口が達者で困ってます。

普通の会話は完璧ですね。

最近の口癖は「ちょっと○○したいんだけど~」です。

例えば朝早くから「ちょっとジュースが飲みたいんだけど」と言って私を起こします。

「ちょっと疲れたんだけど」とか「ちょっと眠くなっちゃった」とかも言います。

あと最近はパパが大好きです。

パパと朝別れる時は「パパ~大好きだよ~」とか「のんちゃんの大好きなパパはどこ?」などラブラブぶりです。

あとメルちゃんが大好きです。「メルちゃんはのんちゃんの妹だから~」も口癖で何でもメルちゃんと一緒ですね。

あと「うるさい」ってことを覚え、この前私が咳をしたら「もううるさいな~」と言いながら口にシールを貼られました。

何だか生意気に育っていますが、成長ですね。

この前交通公園に行ったら、自転車に乗せたこと無いのに普通に自転車に乗れてました。


誕生日プレゼントは自転車かな?
2歳10ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
