06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
メロディジム
この前お台場に行った時に買ったジム組み立てました。                           

組み立て簡単!って書いてあるのに結構時間かかったな~ε-(;ーωーA フゥ…                

さっそくジムで遊ばせてみた。                                        

100_0707.jpg
                                        

そっぽ向いちゃっているよ(ノヘ;)シクシクシクシク..                            

音楽を鳴らしてみた♪♪♪                                            

100_0705.jpg
                                          

カメラ目線になっちゃったよ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!                           

結局これで終了ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック                               

ジムの形を変更しました。                                          

きっとまだのんちゃんには早かったのね。                                 

メリーの形にしたらちゃんと見てくれました。                                 

今度は遊んでねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベビーマグ
職場の健康保険組合から出産祝いで「くまのプーさんマグセット」をもらいました。               
                                          

のんちゃんも4ヶ月になったしマグで飲む練習してみる?ってことでりんごジュースをつくりました。                                                     

前、マグを持たせたら手で持つことはできずに、お腹に乗っけていました。                 

今日は持たせたらちゃんと両手で持つことができました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!    

100_0698.jpg
                                           

でも途中から疲れちゃったみたい。片手になってしまったよε=(・o・*) フゥ                 

100_0702.jpg
                                          

チュパチュパ音も鳴ってたし、ちゃんと飲んでいるんだなーって思っていたんだけど、ちぃっとも減ってませんでした。                                              

でも今日はちゃんとマグが持てたってだけで大進歩だね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ            

りんごジュースはスプーンで全部飲みました。
4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4ヶ月&ブログ1ヶ月
今日のんちゃんが4ヶ月になりました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^                 

そしてブログも1ヶ月続きましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU                      

パパにはブログ続かないんじゃないかって言われていたんだけど、ちゃんと続いたよ。          

今日はのんちゃん4ヶ月記念としてお台場に行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪       

お台場はねぇ、パパと初めてデートした場所r(^ω^*)))テレマスナ                         

その後何かイベントがあるとお台場に行っていました。                        

そんなお台場にのんちゃんを初めて連れて行きました。                        

お店を選ぶのものんちゃん中心になっていることに気付いた。                      

今日はついにメロディジムを買いました!                                     

明日組み立てて遊ばせてみよう。                                         

あとお洋服を買いました。80センチを買ったんだけど、アウターはちょうどいい感じ。             

ズボンはお腹はいいんだけど、足はさすがに長いみたい。                           

もうちょっと大きくなったら洋服着させてお出かけしよう。                       

買い物に夢中で写真を撮るのを忘れたハッo(;'0')oシマッタ!                                
4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
