FC2ブログ
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
お気に入り
のんちゃんのお気に入りなものがあります。

100_0084.jpg


おしゃぶりホルダーとちびしまじろうです。おしゃぶりホルダーは私が欲しくて買いました。しろくまバージョンもあるんだけど、今ばあばのお部屋にお散歩中です。

おしゃぶりホルダーは口の中に入れて遊んでます。

100_0081.jpg


ちびしまちゃんは見ると大喜び。しまちゃんを手に取ってブンブン振って遊びます。


100_0082.jpg


好きなおもちゃ、きらいなおもちゃがずいぶんハッキリしてきました。


女の子育児ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
9ヶ月】 | コメント(10) | top↑
<<お疲れ | ホーム | 8月2日のご飯>>
好き嫌い
おしゃぶりホルダー、かわいいねぇ~!
シリウスも欲しくなっちゃう。(*^-^)
好き嫌いがはっきりしてくると
ずんずん人間っぽくなってくるよね。(笑)
うちのキオンは、プーさんが大好き。(*^-^)
「キオン、プーさんは?」って聞くと
プーさんのおもちゃを探し出して遊ぶようになったよ~。
【2006/08/03 00:06】URL | シリウス #Bg79YR.6[ 編集]
使い方は違うけど
興味を持って楽しく遊ぶのはいいよね^^
何でもお口に入れちゃうよね?
うちは最近、ティッシュをとことん小さくなるまでちぎってるよ^^
扇風機の風で飛んでいくのが楽しいみたい
わたしもやりたくなっちゃうもん♪
しまじろう人気あるね!
【2006/08/03 18:34】URL | 花 #-[ 編集]
お気に入り
お気に入りがあるものなんですね♪

…ヘアピン&おでこがかわいい♡
【2006/08/03 23:12】URL | あいぼ☆ #YG9ONXHE[ 編集]
もここといいますv-25
初めてお邪魔したのですが、のんちゃんが超かわいくてついコメントしちゃいましたi-175
うちも13日出産予定で女の子なんですが、こんなかわいい子が出てきてくれればいいなぁ~e-68
よかったらうちにも遊びに来てくださいね!
【2006/08/04 00:58】URL | もここ #-[ 編集]
2枚目の写真いいゎ~v-238
この味と感触がやみつきになるのよね~って?感じかしらv-411
【2006/08/04 17:14】URL | たまネコ #-[ 編集]
こんばんは~!
引越しされていたんですね!!
相変わらずのんちゃんカワイイね~(^0^)/
一段と女の子らしくなりましたね!
私も引越しをしようと思って準備してるんですが、コメントも引っ越せます?また色々教えてくださいね☆
【2006/08/04 21:54】URL | テンテコ☆ #-[ 編集]
シリウスさんへ
このおしゃぶりホルダーかわいいでしょ。いろいろ種類があるんだけど、ネットだと売り切れで手に入らなかったんだ。でもお店に売っていたので迷わず買ってしまったよ。こんなにいらないのにね。

花さんへ
とにかく何でもお口の中へだよね。
口の中に入れて感覚を確かめているんだろうね。
しまじろうにはちょっと人見知りしていたんだけど、今じゃ一番のお友達です。

あいぼ☆さんへ
最近自分の気に入ったもの、そうじゃないものってハッキリしてきました。
前髪が長くなってきたのでちょっと女の子らしくヘアピンでとめてます。

もここさんへ
コメントありがとうございます。
もうすぐ出産なんだ。出産ってすごく大変だけど、その大変さ以上に幸せが待っていますよ。
女の子はすっごくかわいいしね。
私も遊びに行きますね。

たまネコさんへ
最近おとなしく写真を撮らせてくれないからブレちゃうんだけど、何とか撮れました。シュパシュパ音を立てながら吸ってます。

テンテコ☆さんへ
お久しぶりです。
引越ししたんですよ~。まだ完全に移せてないんだけど、時間を作って移そうかなって思ってます。
久しぶりに見て女の子らしくなりましたか?
私も遊びに行きますね。
【2006/08/04 23:24】URL | のんママお返事 #-[ 編集]
うちもおしゃぶりホルダーの丸いところなめまくりです。
しかも、色まではげてきちゃって困った感じです。

のんちゃんも「こどもちゃれんじ」やってるのね。
うちでも、これから始めようと思ってるの。
子供ってどこの子もしまじろう好きなんだよね。のんちゃん、ブンブンしててかわいいね♪
【2006/08/05 01:40】URL | りえ #-[ 編集]
おしゃぶりホルダーねこバージョンかほも持ってます!ベビーカーに常に装着してお気に入り♪
しまじろうも一緒一緒~。いい音するのよね。
う~ん、いつも思うのだけれど、のんちゃんの前髪ピンでとめておでこ出してるの見るとほ~んとかわいくてうらやましくなっちゃうi-237
【2006/08/05 17:37】URL | かほママ #-[ 編集]
りえさんへ
ちょうどなめやすい形なんだろうね。
むっちゃんもこどもちゃれんじ購読するんだ。
うちは6ヶ月からやってます。
大人には楽しいの?っていうのがくるんだけど、子供にとっては楽しいみたい。

かほママさんへ
このおしゃぶりホルダーかわいいよね。ついつい集めたくなっちゃって。
最近髪の毛が伸びてきたんです。
なので女の子らしく無理やりとめてます。
【2006/08/06 23:45】URL | のんママお返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんたんママ

Author:のんたんママ
のんママ
1975年生まれの働くママです。
毎日のんちゃんの成長を見守り続けていきたいと思います。

のんちゃん
2005年生まれの和花(のどか)です。
のんちゃんはあまり泣かず、手のかからない子です。
カメラが大好きです。

のんパパ
1975年生まれです。
のんちゃんのことがだーいすきでいっつも優しくしてくれます。

最近の記事+コメント
フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム